当前位置:首页 > 知识 > 5人兄弟が突破 正文

5人兄弟が突破

时间:2024-11-08 00:34:21 来源:清风高节网
時間: 2014-02-26 13:17 ソース: 不明 著者: ランキング クリック数: 回。人兄 @ 飛行機家の五兄弟に招待状が届きました。弟が 飛行機の兄弟:

来週、突破私たちの国は壮大な航空祭を開催します、人兄私たちはあなたが来て、弟があなたの飛行スキルを発揮することを心から歓迎します。突破

ありがとう!人兄。弟が

標高の高い国。突破

飛行機の兄弟たちはそれを見て、人兄すぐに高地の国へ飛びたいと熱望しました。弟がしかし、突破標高の高い国に行くには山を通らなければなりません。人兄この山は陸の国のレーダー兄弟が守っていると聞いたが、弟があいつらは簡単には相手にならない。突破 3 番目の子は「先に偵察に行かせてください。」

しばらくして、3 番目の子が偵察から戻ってきました。着陸する前に、彼は怒って叫んだ。「信じられない!信じられない!このレーダーはとても強力だ!私が近づく前に彼らは私を発見した。幸運なことに、私は素早く高高度カメラで写真を撮った。」誰もがその写真を見て、笑いをこらえることができませんでした。レーダーは奇妙な形をした集団であることがわかりました。あるものは大きな鍋のようなもの、あるものは大きなタイルのようなもの、あるものはクモの巣のようなものでした。いくつかは魚の骨が数列並んだようなものでした。

2 番目の子は言いました。「3 番目の子、あなたの声が大きすぎたので、彼らに聞こえたに違いありません。明日はエンジン音を小さくして、レーダーが注意を払っていないときに静かに通り過ぎます。」

4 番目の子。また、「そうです! 私たちは非常に速く飛んでいます。エネルギーを抑えて急いで駆けつけてください。まだあの醜い怪物を恐れているのですか!」

飛行機兄弟はまさにそれをしました。しかし、彼らの声はとても小さく、速く飛んでいたにもかかわらず、レーダーによって探知されました。彼が下から叫んでいるのを聞いてください。「おい、飛行機族の愚かな奴ら、早く帰れ! 見たよ! 逃げなければ、対空砲を呼んで攻撃するぞ!」飛行機は驚いてジャンプし、上司はすぐに尋ねた:「ちょっと待ってください!まず教えてください、どうやって私を発見しましたか?」

レーダーは誇らしげに答えました:「ははは、これは簡単ではありません!私たちは電磁波を放射します。電磁波はあなたの金属から放射され、それが体から反射され、私たちの胸の蛍光スクリーンに明るい点を形成します。このようにして、私たちはあなたがどこにいるかを特定することができます、それ以外に方法はありません、飛行機。兄弟たちは戻って対策を話し合わなければなりません。 「どんなに難しくても、このハードルを乗り越えなければなりません!」と、三日三晩勉強して、やっとみんなで方法を見つけました。

弟はヘリコプターの先頭に立った。彼は小さいが、とても勇気がある。彼は全く緊張せず、兄弟たちに笑顔でこう言いました。「ほら、今日はレーダーを使ってかくれんぼをするよ!」その後、ヘリコプターは飛び去っていきました。彼は地上数メートルほどの低空飛行をした。

レーダーがうなずき、時には頭を上げ、時には頭を下げ、奇妙な見た目の反射板で常に目標を探しているのが見えましたが、飛行機は見つかりませんでした。彼らは飛行機が雲の上を飛んだのだと思い、必死で空を見上げました。ヘリコプターが彼らの鼻のすぐ下にいて、頭の上のローターを車輪のように回転させ、静かに上空を飛んでいくとは誰が想像したでしょうか。

数人の兄弟は遠くからそれを見て奇妙に感じました:なぜレーダーが見えなくなり、ヘリコプターが彼らのそばを通過したのですか?

「ああ、私はそれを思い出しました!」と3番目の子供は言いました。遠視は上を見るとよく見えるが、下を見ると電磁波が遮られ、老武に反射されない。」 @長兄は、「五番目の兄のやり方は良いですが、私たちは体が大きすぎて、それほど低く飛ぶことができません。しかし、私たちにも独自の方法があります。」と言い、二番目の兄も、「はい、飛べます。低いからです。」と言いました。 「もし急いで山にぶつかったら、それは冗談じゃないよ!明日はどうなるか見てみましょう!」

2 番目の子供は出発前に大きな箱を持ち去りました。

3 番目の子は推測しました。「2 番目の子が何を持ってきているか知っています。彼は爆弾を持ってきたに違いありません。レーダーを使ってみんなを爆破してください。」

みんながこれを聞いて、みんなで笑いました。「へへへ、あなたが行く前に。」それを爆破するには、すでに他の人に発見されています!」



相关内容
推荐内容